2008年05月08日

墨族ショルダーバッグ、墨族人気カラーの一部入荷しました♪

墨族ショルダーバッグ、墨族人気カラーの一部入荷しました♪


姐さん、お待たせしました!!
やっとこさ墨族ショルダーバッグが届きました。

姐さんご所望の赤に加えて黒も取り寄せてみましたが、どちらもなかなかいいですねえ。磯バッグにはない薄さと、エナメルの素材が好感触です♪

それに加えて、墨族の人気カラーの一部も追加入荷しました。

ただし、4号と2.5号がぽつりぽつり。いまだ3号と3.5号は届きません……。

墨族ショルダーバッグ、墨族人気カラーの一部入荷しました♪


ピンク&オレンジのクリアボディ、キビナゴ系は現在、写真のような虫食いラインナップです。

6月にはすべて揃うはずですが……。


さて、話は変わりますが、今朝3時、台風2号が発生しましたね。

台風は来週本州の南を通過予定だから、13日(火)頃から強い風や高波に注意が必要とのことです。釣行を考えている方は、その辺の日程は避けたほうがいいでしょうね。

ちなみに、私は台風が来る前の10~11日で佐賀県呼子沖の馬渡島へ行こうと思っております。

エギングでデカイカを狙いつつ、アジ釣りもします。馬渡島のアジは、今が一年で最も脂が乗るシーズン。昨年、焼いたらジュージューすごい音がして、表面が脂で黄色になるほどだった絶品アジ。今年もたらふく味わいたいものです♪



Posted by ヘッポコ店長 at 13:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。