2008年05月15日

リトルジャック最後のアルミフィニッシュジグ

リトルジャック最後のアルミフィニッシュジグ

「特価品のジグはないですか?」

そんな声をあちらこちらからいただいていたので、リトルジャックの松尾さんに安価で出せる商品はないか尋ねてみると、どれも精魂込めてデザインし、製作している商品なので、ビックリ価格で出せるようなものはないとのこと。

そうか……とガッカリした私でしたが、松尾さんの次の一言に飛びつきました。

「ただ、最新のカタログに載せていない4種類の商品なら少しはお安くご提供できますよ」

なんでも、それらのジグはアルミメッキ仕上げが施されている商品なんですが、それらを最後にリトルジャックはアルミの仕上げを終了したそうです。

「リトルジャック最後のアルミジグ」

松尾さんはそれをしきりに強調されていました。

「特価で出すというより、今となっては逆に希少価値があるような……」

あっ、松尾さん、一度安く提供すると言ったんだから、前言撤回はなしですよ!(笑)


というわけで、Dorakuyaでは、リトルジャック最後のアルミジグ4種類を3割引でご提供させていただくことに相成りました。

定価が662~788円の商品なので、割り引いても460~550円ですが、リトルジャック商品のここまでの値引きは、それこそ希少価値があるかもしれません。(笑)


リトルジャック最後のアルミフィニッシュジグ

ウォータージャック2。

フィッシュイーターのバイトポイントであるエラのわずか後方にアシストフック専用アイを装備。ショートバイトをも確実にフッキングへ持ち込む、カタクチイワシを模したモデルです。


リトルジャック最後のアルミフィニッシュジグ

クィックバイツ2。

薄身ボディーがかつてないフラッシングスイムを実現。手曲げカスタムでアクション自在なモデルです。


リトルジャック最後のアルミフィニッシュジグ

クィックバイツ-R2。

背面から見ると三日月型をしたオリジナル曲線ボディーが超スローリトリーブでも鮮やかなフラッシング効果によるアピールと群を抜く泳ぎを実現。着水直後からフォール中でのバイトの多さも魅力です。捕食が下手なシーバスを狙うとき、より魚にアピールしたいときなどに有効です。


リトルジャック最後のアルミフィニッシュジグ

キャピタルL2。

ショアからオフショアまで対応するフィッシュイーターキラーです。最高速リトリーブからハイピッチ・ジャークでさえ抜群のバランスを保持します。


うむむ、たしかにこれらの商品は、そこらに出回っている激安特価品のジグなんかとは仕上がりが雲泥の差の、素晴らしすぎるアルミフィニッシュジグですね。

もっと安いジグに関しては、「J-BOYジグ」なる商品を、現在取り寄せ中です♪



Posted by ヘッポコ店長 at 13:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。