2008年04月28日

リトルジャック(LITTLE JACK)商品入荷しました!

リトルジャック(LITTLE JACK)商品入荷しました!

福岡県宗像市にあるこだわりのルアーメーカー、リトルジャック(LITTLE JACK)の商品が入荷しました。

代表の松尾さんは友人の友人に当たり、ルアー作りに賭ける情熱が半端ではない人です。Dorakuyaとしては、微力ながら精一杯応援し、販売していきたいと考えています。


リトルジャック(LITTLE JACK)商品入荷しました!

メバリングやアジゲームで威力を発揮する極小ルアー、アーマードフィンです。
道楽屋価格は840円。

*ご購入ページはこちら。


リトルジャック(LITTLE JACK)商品入荷しました!

ボラの姿や動きを見事に表現したボラスト。
道楽屋価格は1270~1390円。

*リトルジャックのリアルルアーご購入ページはこちら。


リトルジャック(LITTLE JACK)商品入荷しました!

これはご存知の方は多いでしょう。人気沸騰中、リトルジャックの看板商品となっているサヨリスです。
道楽屋価格は1260~1390円。

*リトルジャックのリアルルアーご購入ページはこちら。

リトルジャック(LITTLE JACK)商品入荷しました!

今話題の伝統漁具が進化したルアー・インチクの超ミニサイズ版、ロックG。
道楽屋価格は480~540円。

*ご購入ページ(ブルーホロ)はこちら。


リトルジャック(LITTLE JACK)商品入荷しました!

ミニチュアのような、可愛いルアーたち。今回、私が特に注目しているのはこの超ミニサイズの2商品です。

アーマードフィンは25mm、ロックGは奥が5gで、手前の一つは最小サイズ2g。

このまま額縁に入れて飾りたくなるような芸術品です。


リトルジャック(LITTLE JACK)商品入荷しました!

一円玉と比較すれば、大体のサイズが分かると思います。


リトルジャック(LITTLE JACK)商品入荷しました!

今度はアーマードフィンと文房具との比較です。
クリップサイズと言ってよさそうですね。


リトルジャック(LITTLE JACK)商品入荷しました!

こちらはロックGの2g。


リトルジャック(LITTLE JACK)商品入荷しました!

リトルジャック最後のアルミメッキジグ、ウォータージャック2。

アルミジグシリーズは全4種類入荷していますが、3割引でご提供する予定です。


というわけで、これからリトルジャック商品のラインナップ、紹介ページなどどんどん充実させていきますので、お楽しみに!



Posted by ヘッポコ店長 at 13:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。